SSブログ

サイホーンのコミュニティデイ他 ポケGO2月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

22日はねこの日で、カルディの猫バッグを買いに行ったら去年の何倍ものすんごい行列で、あきらめて帰りましたトホホ。

で、やけくそで(?)ポケGOのサイホーンが3時間出まくるコミュニティデイに参加。
sai1.jpg

色違い出た〜〜。
sai2.jpg

オレンジのサイホーンが
sai3.jpg

進化で色が薄くなったサイドンに。
sai4.jpg

2段進化でドサイドン。
こないだのアップデートで、進化中の画面に名前が出るようになってました。
sai6.jpg

今回覚える「特別なワザ」は「がんせきほう」。
sai5.jpg

サイホーンは色の違いがはっきりしてていいな。
sai7.jpg

サイドンも悪くない。
sai8.jpg

知らない人が見たら、普通のドサイドンの方がオレンジのサイホーンから進化した色違いっぽく見えるかも。
sai9.jpg
強風の天気だった3時間中、たぶん千葉の最大風速が出た瞬間があったんだけど、あれが春一番かな。

〜〜〜〜
2月の半ばにはバレンタインイベントもありました。
ピンクのポケモンがたくさん出まくり。
pink1.jpg

新しく出たママンボウ。
pink2.jpg
…は、けっこう出たしたまごからも孵ったのでそれなりに捕れたんですが、

もう1つのタブンネがなかなか出なくて〜〜〜。
pink3.jpg
なんとか1匹はGETできたんでよかった。

今はフレンド週間中で、フレンドになってる人と何かやると色々お得らしいのですが、キラフレンドになってる人は遠くの人が多くて、「こうかん」ができないのが残念なり。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。