SSブログ

「銀座に志かわ」の高級食パン [食べ物レビュー(?)]

ちょっと前の話。

久しぶりに千葉市街をグルグル歩いていたら、知らないお店(特にラーメン店)がかなり増えてたんですが、ここが気になって。
nisi1.jpg

「銀座に志かわ」千葉支店。
nisi2.jpg
高級食パンの有名店。自分には縁が無いと思ってたのでちゃんと覚えてなかったのですが、それでも聞き覚えあるくらいだからきっと美味しいぞ〜と近付いてみたら、今日の店頭売り分がまだ残ってるそうじゃありませんか。で、まだ用事(?)あるのに1本買っちゃった。870円くらいだったか。

専用の袋入り。焼きたてで温かいので、封はしないでこのままお持ち下さいと言われ、リュックに入れて持って帰るつもりだったので「しまったー!」と(^.^;)
nisi3.jpg
食べるときに切った写真撮るの忘れた(^.^;)

ふわふわで甘め。なるほど美味しいです。…しかし〜! 
実はドイツパンなどの固いパンが好きなので(パンの耳も固い方が好き)私には柔らかすぎだった…ので、ここのは1回で満足。
千葉に今、高級食パンブームが来てるらしく(←日本全国的になのかも)他にもお店ができてるっぽいので、次は違うところのを買ってみたいとは思ってます。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。