SSブログ

チラーミイ3時間イベント ポケGO2月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGO、2月はバレンタインイベントやら何やらたくさん発表になり、月半ば頃のやつは(仕事があるので)出来ないのもあるとわかってがっかりな2月頭。
…ですが、今日のは大丈夫なので、また千葉市街まで出て3時間近くやってきました。

チラーミイ初登場。かわいい。
chi1.jpg

ポケスト回して出るタスクをクリアすれば出るので、ややこしいのとか時間がかかるのはどんどん捨てて、簡単なのをやりながら後で捕れるようにチラーミイを貯めていきます。(↓一番上のオレンジ色のところに貯まってく)
chi2.jpg
で、「ノーマル5匹捕まえる」みたいなタスクが出た時にまとめて捕まえるのだ。

色違いも出た〜!
chi3.jpg

これはその場で捕まえたので、最初の1匹で色違いが図鑑に登録されました。
chi5.jpg

千葉市街は地元よりポケストが多いとはいえ、ある程度やっちゃと遠くまで行かないとポケストが無くなるので、2時間半で終わりにしました。
けっこう捕れた。
chi4.jpg

帰宅してから進化させました。
イッシュの石が必要です。
chi6.jpg

普通の色のチラチーノ。
chi7.jpg

色違いを進化させたら、こんな色に。ピンクのままでいいのに〜〜。
chi8.jpg

帰りに、その時出てたレイド見たら、こないだの帽子ラッタばっかり。そういえば、ねずみ年なのでネズミポケモンがたくさん出るんだった。忘れてました。
chi9.jpg

えーっと、次のイベントはなんだっけ。ちゃんとチェックしておかないとそっちも忘れそう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。