SSブログ

ココイチの赤い彗星キャンペーン [今日のごはん]

4月の仕事中の外食で行ったときにはまだ予告だった「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星」×CoCo壱番屋キャンペーン」(名前長いよ(^.^;))。
coco1.jpg

17日から始まったので行ってきました。
coco2.jpg

1人900円以上でシャアドリルもらえたり、プレゼントに応募できたりするので、メニューも「こんな組み合わせどう?」のお薦めが。
coco3.jpg

今の季節メニューの「大人のスパイスカレー」にゆで卵トッピングにしてみました。
coco4.jpg
うまうま。

会計時にスマホでこの画面を見せると…
coco5.jpg

シャアドリルがもらえるのだ。
coco6.jpg
回転するドリルじゃなくて、シャアに関する問題集(笑) 4種類あるので、全部欲しい人は4回通うか、ドリルいらない人誘って(^.^;)4人で行くべし。
今回はオットといったので、1と2をもらってきました。

応募して当たる物の中ではスプーンがいい感じ。
coco7.jpg

キャンペーンは5月末までやってるので、(早めに無くならなければ)ドリルは揃えられそう。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

師子乃

初めまして。

こんな楽しいイベントがあったなんて知りませんでした!

またどこかでお目にかかりたいです!
by 師子乃 (2020-05-01 14:43) 

MANA

>師子乃さま

全く同じでは無いと思いますが、ガンダムとのキャンペーンはまたあると思うので、次回是非!
by MANA (2020-05-10 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。