SSブログ

ディアルガ登場 ポケGO3月頭 [どうぶつの森ほかゲームの話]

今日から伝説ポケモンレイドがディアルガになりました。
de1.jpg

仕事忙しいので、家のすぐ近くに出たときだけちょっと抜けていくことにして、マップで見える範囲に出てるのを恨めしく見るのであった。
de2.jpg
青系でこのフォルム、ディアルガはパルキアよりかっこいいな。

やっと歩いてすぐのところに出た(^-^)
de12.jpg

捕れました。
de3.jpg
これで一安心。

こないだの花飾りピカチュウを1匹、進化でライチュウに。
de9.jpg

イーブイもそれぞれ進化。
de5.jpg

ランダム進化ですが、2匹ダブったくらいで4種まで揃った。
de6.jpg

de7.jpg

相棒にして10㎞歩いて先にブラッキーに。
de8.jpg
あとはエーフィ。エーフィも10㎞歩かないとなので、まだ後で。

今回の花ピカチュウとイーブイ、花が小さすぎてサムネールだとわからないのが残念。
de4.jpg

毎日ドーブルも挑戦中。
面白写真よりドーブル出すのが目的なので、だんだん写真がぞんざいに…
de10.jpg

一緒に写ってるポケモンのワザを覚えるらしいので、強いのとか面白い技を持ってるポケモンと一緒に撮るといいらしい。
が、200枚くらい撮っても出ないことがあって、1枚撮るごとにマップに戻るので選ぶの大変なのと、同じのばっかりだと飽きるので、てきと〜〜にやってます。
de11.jpg

写真撮れた後、マップに出たときのドーブル。
de13.jpg
個体値のいいやつがまだ出ないな〜。もうちょい頑張ろう。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。