SSブログ

伝説レイドにパルキア登場! ポケGO1月末 [どうぶつの森ほかゲームの話]

今日から伝説レイドがパルキアになりました。
poke47.jpg

起きたら近くのジムでもう始まってて、しまった!と思ったのですが、初日だからか次から次へと出てたみたい。普段は昼間はあまり人が来ないジムにもそこそこ集まってて、無事参加。
poke48.jpg

肩の盾が新鮮。
poke49.jpg

うっ マトが遠くて小さい〜〜。
poke50.jpg

なんとか1匹目GET。個体値かなり低め。
poke51.jpg
2月末まで出るし、のんびりともっと強いのを待とう。

前回のカイオーガとグラードン伝説レイド、自分比でかなり頑張りましたが、結局自力ではグラードンの色違い捕れず(;_;)
poke52.jpg

親切な人に「こうかん」してもらえました。ありがたや〜〜。
poke53.jpg

ホウエンイベントでは色違いスバメとジグザグマ一匹ずつ出ました。
poke54.jpg
poke56.jpg

進化させて緑のオオスバメとオレンジっぽいマッスグマに。
poke55.jpg
poke57.jpg

南米のイベント合わせで2日間だけ大量発生して、色違いもいたというコダック、捕れなくてがっかりしてたら、今日たまたま出た。わーい。
poke58.jpg
顔色悪い(^.^;)

緑のグラードン欲しくて1月後半ちょっと頑張りすぎて自分でもアホかと思ったので(苦笑)、イベントが無いっぽい2月前半はのんびりやります。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。