SSブログ

細かいイベント多い最近のポケGOの話 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGO、タイトル画面が春っぽく変わりました。
new1.jpg
知らないポケモンがいるいる。

現在の伝説レイドはボルトロス(霊獣フォルム)になったばっかり。
vol2.jpg

ちょっと前までは、ボルトロス化身フォルム。
vol1.jpg

今週は『チャージ完了!』というテーマで電気ポケモンがたくさん出てます。
vol3.jpg
強化するタスクが多くて、砂が減りまくり。

初めて実装されたシビシラスがこの↑タスクをクリアすると必ず捕れるのはいいと思う。野生でも出てるんですが、小さくてよく見えないので見逃しちゃって。
vol4.jpg
2段階進化してデンキウナギっぽいのになるらしいので、アメのためにたくさん捕まえないと。

メガレイドの新実装も電気ポケモンで、ライボルト。
mega1.jpg

その前は「天と地の神話」と「神話を読み解け」が同時に来てたんですが、これ、タイトルがかっこいいわりに、やることももらえるリワードもパッとしなくて、どっちもいまいちでした。
sinwa1.jpg

一応違う内容なのに、なんでタイトル似せちゃったんだろう。混ざってややこしかった。
sinwa3.jpg

博士のいつもの蘊蓄。
sinwa2.jpg

来週はウエザーイベントがあるらしい。天気関係のポケモンが出る?かな。

最近実装されたポケモンの中で、わりとお気に入りのプルリル。
pul1.jpg
これはメスで、オスはデザインも色も違うんだけど、今は野生だとメスしかとれないのが残念(バトルリーグで勝ち進むとともらえるらしい、オス)

進化したらこんなだった。
pul2.jpg
これはこれで愛嬌あっていい。

〜〜〜
こないだやっとレベルが上がりました。
lv1.jpg

今度は経験値0からのスタートなので時間かかりそう。えーっと210…じゃなくて2100万!!?? 1年くらいかかる?
lv2.jpg
タスクは地味にやってれば進むタイプなので安心。

そういえば、151続行リサーチはやっぱり「ドラゴン」「あく」が出なくてストップ中。 あとから追いついたオットの分は、春になっちゃったので「こおり」ポケモンも出なくて進んでないです。次の冬前にチャンスあるといいけど。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。