SSブログ

はみ出し写真でこの夏(?)の思い出 [雑感あれこれ]

写真撮ったものの、ブログに書くほどのネタでも無いし…というのがたまってきたので、バラバラの話あれこれ。

ポケGOやりながら散歩してたらアオサギ発見! 遊歩道の池のコイを狙ってました。
xx5.jpg
うちの周りは白サギとキジはけっこういるのですが、この距離でアオサギは珍しいです。
ちなみに、ここ、近くにポケストがあるところだけど、ポケモンは全然出ません(;_;) 

うちの車の前をウエイパァーカーが走ってた!
xx4.jpg
全体がこのデザインだったので、かなり目立ってました。

うちのネコたちも大好きな猫のおやつ「ねこ福」に、知らないうちに和風の味が増えてた。
xx3.jpg
人間のおやつみたいなラインナップ。ちなみにどの味もうちの3匹はよく食べます。

お隣の市の市原の広場に来てたサーカス。
xx6.jpg
今公開中の映画「ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック」のロケ地になったようです。隣が本屋で、そっちで買い物しながら撮った写真。
実はこれを撮った日に撮影やってて、キャストが出入りしてるのが見えました(けど写真は撮れず)。青と白のお姉さんたちが小さく見えたよ(^-^)。

サラダ…じゃなくて、ごまだれ野菜冷やしうどん。うまうま。
xx1.jpg

こっちは冷やしそば。
xx2.jpg

スーパーの中の携帯ショップで、お疲れさまなペッパーくん。夏バテかな(^.^;)
xx7.jpg

以上(^-^)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。