SSブログ

iPadminiのケースを黒猫カスタマイズ [黒猫グッズ?]

長いこと使ってたiPadmini4のカバーケースの角が割れまして、ちょっとした振動で中のiPadminiがすっぽ抜けるようになってしまってすでに何ヶ月か。
ブラックフライデーで何か買う物あったかな?ってことで、新調することにしました(しかし、安いのを買ったのでバーゲンあんまり関係なかった)。

全体が水色で、なんかのっぺりしてたので、黒猫ステッカー貼ってみた。
ste1.jpg
あら、わりといいかも(笑)

かれこれ10年は前に台湾でおみやげに買ったステッカーが、今頃役に立つとは。
ste2.jpg
ほんとは電気カバーの脇に貼る用らしい。

しかし! 年月が経ちすぎていたので、糊に問題が。
↓正しい使い方。
ste3.jpg
まずはパーツごとに切り離し→裏の紙を先に剥がして→位置を決めたら→上の透明シートを剥がして→押さえてできあがり…なんだけど、

裏紙がなかなか剥がれません。
やっと剥がれた、と思ったら、透明シートの方に付いてないといけないシールが、裏紙にくっついてしまって、細かいパーツがバラバラに〜〜。
猫の足跡の指が歪んでるのはそのせい & 足跡シールは4つあったけど、2つは剥がれず使えなかったのだった。

これはiPadカバーの反対側で使ったステッカー(の、中に入ってた説明の紙。ステッカーそのものの写真を撮るのを忘れました)。、
ste5.jpg

キラキラ模様とか、エサの皿の上の△とかくるりん記号などの細かいのが裏紙から剥がれなかった。ちょっとさみしい感じになっちゃったい。
ste4.jpg
これはこれでシンプルでいいか。

一緒に買ったのがまだ残ってるので、完全に糊がダメになる前にどこかで使うかな。
ste6.jpg

タグ:黒猫グッズ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。