SSブログ

カラーフェス他 ポケGO3月頭の1 [どうぶつの森ほかゲームの話]

3月に入って、ポケGOも新しいシーズンになりました。
テーマはライジングヒーロー。
hero1.jpg

最初のイベントは来週のカラーフェスかな〜とのんびりしてたら、週末にいきなり10段階のタイムチャレンジが。
mas1.jpg
ひたすら格闘系のポケモンを捕りまくり、もらえるのはカポエラーばっかり40匹くらいという無茶だった。
なんとか時間内にクリア出来ましたが、わかってたらポケモンがたくさん出る遠くの公園とか行けたのに〜とちょっと思いました(近所だと、一箇所で2〜3匹捕れればいい方なので、探すの大変だった)。

新ステッカー。春っぽい.
stekk3.jpg

その後、カラーフェスティバル開催(期間は一週間くらい)。カラフルなポケモンがいつもよりたくさん出るイベントです。
コレクションチャレンジ。
color1.jpg

今回新実装の「ハギギシリ」。
color2.jpg
たくさん出てたので、コレクションチャレンジも安心。

いつもは1日1回出ることもある…のGOショットで、5回までドーブルを捕るチャンスあり。
color5.jpg
ポーズはこの4種類…かな?
色違い出た〜〜。

メガレイドにチャーレム初登場。
megac1.jpg

色違いだとこんな風。
megac2.jpg

エピックレイド(24時間前から予告され、1日のうち3回×30分間だけチャンスのある特殊なレイド)にメガドラゴ初登場。
rejigo.jpg
ひとまず一匹捕れれば、図鑑が埋まるのでよし。

長くなりそうなので、コレクレーの話は次回につづく。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。