SSブログ

ベッドの黒猫たち [今日の黒猫たち]

寝るとき、なぜか私のお腹の上に乗ってくるようになってしまったネリス。
bed1.jpg

1ヶ月もすれば飽きるかと思ってたのですが(猫が寝る場所、他のもだいたい1〜2ヶ月のローテーションなので)なんと! 4年目に突入しました。動くしそんなに柔らかくもないしボコボコしてるのに、何がそんなに気に入ったやら(人間を支配してる感?)
bed2.jpg

アップ。
bed3.jpg

眉毛も白い。
bed4.jpg

オマケのアニカ。布団に埋もれてる風なのがかわいい。
bed5.jpg

〜〜〜
ポケGOでコレクレーというポケモンが捕れるようになったのですが、進化にコイン999枚必要なキチク仕様。そのため、各地でコイン集めのためのイベント?がユーザーの間で自主的に行われるようになってきました。それにちょっと遠征して参加してみたので、その話を後ほど〜。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。