SSブログ

餃子2連発 [今日のごはん]

TV等で見かけると、どーしても食べたくなるのの代表的な食べものだと思う、餃子。

この日は何を見たんだったかな。買い置きの冷凍味の素の餃子を早速焼いたのだった。
gyouza1.jpg
説明の通りに焼くだけで羽根も出来ちゃうの、最近の冷凍餃子はすごい。

スーパーで見かけてすかざず買った(こっちではめったに売ってないので)、浜松の「五味八珍」の餃子。
gyouza3.jpg

最初、でかいフライパンで全部(28個)焼いちゃおうとしたのですが、途中でやっぱり半分でいいや、と変更したために、フライパンに美味く熱が回ってなかったらしく、いい感じの焼き色が付かなかったのが残念。
gyouza2.jpg
浜松餃子らしく、茹でもやし乗せてみました(乗せすぎ)。

この他に、焼いてある冷凍餃子も食べたりしたのですが、写真撮り忘れ。
最近は無人販売所が増えてるらしいですが、ブームはどのくらい続くかな〜。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。