SSブログ

黒猫たちのおやつタイム動画 [今日の黒猫たち]

動画を撮り始める前は面白い動きをしてたのに、録り始めたとたん、そのままの壱でひたすら食べてるだけの動画になりました。

https://youtube.com/shorts/ssehWaV-al8?feature=share
wyatu1.jpg

〜〜〜〜
親戚の一周忌で墓参りしてきました。 まあまあ広い霊園に誰もいなくて、堂々とマスク外せて&天気もよくて、すごい開放感だった。 
1年経つの、早いな〜〜。

このご時世なので墓参りは3人だけで。終わった後の食事もその辺の和食のお店で適当に済ませました。
houji1.jpg

帰ってからのおやつ用に、そのお店の壺入りプリンお土産に購入。
houji2.jpg
固いプリンがよかったのだが、クリーミー系だった。


タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。