SSブログ

寝室の黒猫たち [今日の黒猫たち]

前は私の布団にネリスが、オットの布団にアニカが寝てることが多かったのですが、最近、なぜかベッドの使い方が逆になりました。猫のマイブームわからん。
sinsitu1.jpg

私の布団で丸まるアニカ。
sinsitu2.jpg

オットの方にネリス。
sinsitu6.jpg

別の日も同じ(アニカの位置がベッドの頭の方になってるけど)。
sinsitu3.jpg
左上は洗濯物が写ってたのでカット(^.^;)

これが仲良く寝られる距離感らしい(これ以上近いとケンカする)。
sinsitu4.jpg

恨みがましそうにこっちを見るネリス。
sinsitu5.jpg

〜〜
領収書の整理ほぼ終わり。あとは電子分だが、いきなり某マイページで領収書が表示されないというめんどくさい事案発生。なんでや〜〜〜。


タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。