SSブログ

最近買った物メモ [お買い物]

病院の受付などで初めて使った人が、あまりの書き味の良さに「これはどこで売ってるんですか?」と思わず聞いてしまう、という噂のボールペン「ぺんてるのエナージェル」買ってみました。
kaimono1.jpg
色も太さもたくさん種類があるのですが、これは0.5の黒。

すごいスルスル書ける! スルスル過ぎてすべちゃって、多少ひっかかりがあった方が書きやすい私には合わなかった。あら〜〜〜。 オットは「いい感じ」だそうです。
ということで、現時点での私のボールペンの一番は「シグノの0.38」です。

はくだけしっとり「かかとちゃん」。
kaimono2.jpg
冬になるとカカトが固くガサガサになるので、数年前から風呂上がりに履いてたカカト靴下…が、だいぶへたってきたので、今までのと違うのを買ってみました。(今まで履いてたのは、かかと部分にシリコン(?)のぶよぶよしたのがついてるやつ)。

パッケージの絵と実際の靴下、長さに違いありすぎ。私の足が太いことを差し引いても、短いぞ!! なんかケチくさいぞ〜〜。
カカトがすべすべになるかどうかは、まだ使い始めて3日くらいなので、わからず。

アンジュジュのバレンタインチョコ。
kaimono3.jpg
2000円買うと駐車場2時間無料のお店で、2000円も買う物がなくて困って、つい一番大きな缶を…! もちろん自分用(笑) 
中のチョコもいろんな形してるっぽいので、開けたらまた写真載せます。
まだ1月だし、バレンタインチョコはこの後もたぶん買う。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。