SSブログ

カップ蕎麦型猫ハウスに、ついにアニカが… [今日の黒猫たち]

中のクッションを抜き&下にホット座布団を置いて、温かくなったカップ蕎麦型猫ハウス、ネリスがまったり暖まってたのに、そこに悪い猫登場。
soba30.jpg
ネリスはあっという間に逃げちゃいました。

しっぽ、りっぱだな。
soba31.jpg

初めて入ったので、そばプリントクッションを後ろに立てて、記念写真。
soba33.jpg

オットが目線移動してるので、アオリ顔。
soba34.jpg

いつもよりハンサムに写ってる。
soba35.jpg

カメラ目線〜。
soba36.jpg

1度出たけどまた来ました。
soba37.jpg

にょろりーん。
soba38.jpg

いい感じで収まった。
soba40.jpg
上から撮ろうとしたらまた出ちゃいました。ちぇー。

しばらくして見たら、こうなってた。
soba41.jpg
中に入るより、直接ホット座布団に乗った方が暖かいと気が付いて、自分で引っ張り出したらしい。

ネリスはずっと遠巻きにしてました。この猫ハウスはけっこう広めだし、仲良く入ると楽しいのになあ。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。