SSブログ

その後のカップ蕎麦型猫ハウス…のネリス [今日の黒猫たち]

カップ蕎麦型猫ハウス、初日以外、窓際が寒いからかしばらく猫が入らず。何か温かくする工夫が必要かな?と考え中にまたネリスが入ってました。
soba20.jpg

くるりん。
soba22.jpg

変な寝癖がついてる。
soba23.jpg

フタを乗せてみました。
本来、こういう感じでスキマから猫がちらりと見える使い方だと思う。
soba24.jpg

オットが部屋の真ん中に持ってきて、ホット座布団の上に乗せ、中のクッションを抜いてみたところ、やはり温かいのがいいのかすぐにネリスがIN。
saba25.jpg

暗いところの猫は目が大きくてかわいい。
soba25.jpg

蕎麦のフタとクッションが無いとつまらないので、無理矢理近くに持ってきた。
soba26.jpg

カメラ目線きたー!
soba27.jpg

かわいい。
soba28.jpg

ぬくぬくと猫ハウスを堪能しているネリスを、この後悲劇(?)が襲うのであった。
soba29.jpg

次回「アニカ、初めてカップ蕎麦ハウスに入る」(←ネタバレ)につづく。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。