SSブログ

ハロウインイベントpart2 ポケGO10月半ば [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOハロウインイベント、後半のpart2は22日から。

コレクションチャレンジの新しいのが来ました。
hello7.jpg
今までも同じポケモンでも一匹一匹にに大きさの設定があったんだけど、数字だけで見た目は全部同じだったのです。今回の新ポケモンのバケッチャで、初めて設定の大きさに合わせて見た目の大きさも4種類に。

図鑑もそれぞれの大きさを1回は捕まえないと全部埋まらず。
hello9.jpg
バケッチャ、シリアスな設定のポケモンなんだなあ。

進化先のパンプジンも、大きさちゃんと4種類。
hello10.jpg

今回、新しいポケモンはもう1種類。
hello13.jpg
ボクレーもバケッチャも、そのまま進化させようとするとアメがたくさん必要だけど、誰かと交換した後ならアメはゼロで進化させられるので、楽と言えば楽。

進化でオーロットに。
hello12.jpg
顔だけ見たらザク(←ガンダムの)っぽい。茶色いけど。

ほうほう。
hello8.jpg

メガレイドにアブソルが実装されました。
hello11.jpg
片目隠し、ツノ、額にマーク、白い羽根、となんか中二病っぽい(^.^;)かっこいいパーツが盛りだくさん。

ハロウインイベントはこのまま今月末までかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。