So-net無料ブログ作成

ナエトルのコミュニティデイ ポケGO9月前半 [どうぶつの森ほかゲームの話]

今日は1ヶ月に1度の3時間イベント、ポケGOコミュニティデイでした。

ナエトル大量発生。
nae1.jpg
仕事期間中なのでゆっくりできず、ロケット団出てたけど無視。

1時間40分くらいやってだいたい80匹くらい。
nae2.jpg

色違い出た〜〜。
nae3.jpg

2段階進化用に3匹欲しかったんですが、目標達成。
nae4.jpg

最初の進化でハヤシガメ。
nae5.jpg

2段階進化で、今回の特殊技ハードプラントを覚えてるドダイトスに。
nae6.jpg

普通のとの色の差はこんな感じ。
nae7.jpg

8月から他にもイベントやら何やら多かったんですが、ブログに書きそびれてたけど、ジラーチタスク終わって、無事GET。
jira2.jpg

リサーチでちまちまと集まってた「音を出したり歌ったりするポケモン」が寝てるジラーチを起こす、というのがなかなかよかった。
jira1.jpg

10㎞たまごから珍しいアンノーンが出るというキャンペーンが9月頭にあったんですが…
egg2.jpg
そもそも10㎞の卵がなかなか出ないじゃん! 
他のが出ちゃうと、それを孵すまで次のが出せない&たまーに10K出てもナマケロとポリゴンばっかり孵るんで、かなりくじけました。ふかそうちには課金してるしな〜〜。がくり。

それが終わって、今度はギフトからしか出ない7㎞たまごから、地域限定で普段は日本にいないポケモンが出るというキャンペーンが進行中。
egg1.jpg
7キロからは他にアローラ系のポケモンも出るけど、10㎞の時よりはケンタロス他出やすい…のはいいのですが、けっこう孵しまくってるのに色違いが出ない〜〜〜。これまたがくり。

まだ何日かあるので、がんばる(;_;)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。