SSブログ

2段黒猫s [今日の黒猫たち]

きのうのおやつ写真の1枚目が撮れるまで。
なぜか仕事場のおやつ置き場になってるミニテーブルの上に猫たちが。
wkuro1.jpg
もちろん、乗っちゃいけないところです。

ネリスが乗ってるのはクーラーバッグの上。
wkuro2.jpg
ここはわりと猫、いままでも乗ったことありますが…


アニカ。こっちに乗るのは珍しいかも。
wkuro3.jpg

ネリス側から。
wkuro4.jpg

アニカ側から。
wkuro6.jpg

目線誘導。
wkuro7.jpg

〜〜〜
建築会社の人が台風被害の保険用書類を作るために、我が家を見に来てくれました。
外回りで3ヶ所、直さないといけないところがあるのですが、思ったより大がかりになりそうで。う〜〜〜ん。ひとまず罹災証明書を役所でもらってこないといけないらしい。め、めんどくさいよ〜〜う(緊急性はそんなにないので、仕事終わってからやります)。

山の方に住んでる親戚のところはまだ停電中。最悪、千葉でも復旧が一番最後の方になるかもらしい。そっちも仕事終わったら様子見に行かないと。




タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。