SSブログ

お客様のカバンと黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

仕事にキリが付いたので、千葉の中でも停電の復旧が遅れてる山武市の親戚のところに何か持って行こうと連絡したところ、「お風呂に入らせて〜〜」と。どうぞどうぞ。

ということで、親戚のおば様2人が我が家までお風呂に入りに来ました。
知らない匂いのカバンに興味津々のネリス。
fun1.jpg

匂い嗅ぎまくり。
fun2.jpg

よその猫の匂いと犬の匂いがするニャ。
fun3.jpg

ネリスは知らない人も平気。
fun4.jpg
アニカもちらっと顔出してきました。

〜〜〜
山武市は山ばかりの場所で倒木が多く、通電作業が遅れてる場所の1つです。今のところ27日までには…と報道もされてるので「それまで頑張る」と2人とも言ってますが、まだ10日も先だよ(;_;) 年寄り2人だし冷蔵庫も洗濯機も使えず、いろいろきつそう。
幸い断水はしてないので水は大丈夫なのと、ガソリンが入れられるようになったので、買い物&充電やってくれるところまでは行けると。

自衛隊の入浴サービスも車で行けるところには来てるんですが、おばの1人はギリギリなんとか手すりとかある家のお風呂でなら1人で入浴できるけど広いところは無理なので、そういうところには行きたくないと。
うちでよければまた来てくれていいし、うちからも1度向こうまで様子を見に行こうと思います。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。