SSブログ

黒猫ちょっぴり集会中 [今日の黒猫たち]

syuukai.jpg
なんてことのない写真ですが(2匹が大きくなって縄張りがはっきりしてから)この距離間でお互いにおとなしくしてるのは珍しいのです。

これ↓は別の日。
syuukai2.jpg

これ↓が我が家では一番珍しかったタイプの黒猫ミニ集会。
なぜかこの距離のまま2匹とも動かず。テレパシーで会話でもしてるかのようだった(^-^)
syuukai3.jpg


今日は、うちの方は天気予報で言うほど暖かくなかったです。「寒くはない」程度。
しかし、明日の夜からまた寒くなるらしい。4月なのに〜〜〜。

去年はどうだったかな?と1年前の日記を読み直したら、今くらいはけっこう暖かく、庭に水まきやってるんですが今年まだ一度もやってないです(寒い間はマメに水をあげなくてもいい植物ばかりなので)。
で、4月28日がかなり寒かったようなので、14年ぶりに低温注意報が出たとはいえ、今年が特別というわけでもないのかも。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。