SSブログ

WiiFit600日目 パンはダメダメ [WiiFitでダイエット(?)]

WiiFit600日目。
「でも何もないんですけど」←今回もWiiくんに言われた(笑)1000回でも同じなんだろうか。そこまでやり続けられるかな?

Plusを買ってから、追加されたゲームが新鮮なので(仕事中なこともあり1日10分だけですが)ついそればっかりやってました。そしたら、仕事期間が終わって今日買い物に出たところ、ちょっと歩いただけで足が萎え萎え&腰が痛くてヨレヨレに。
プラスを買う前は同じ10分でも、だいたい「ジョギング」を選んで家の中を走っていたのですが、ここ何ヶ月かはこんなにヨレヨレにはならなかったので、ちゃんと効果があったらしい。
追加されたゲームだとバランスを取るだけのやつが多いので、身体を左右に傾けてるだけでほとんど運動になってないようです。それでもたぶん30分やればそれなりになると思うんですが、10分じゃ足りなすぎだ(^.^;)

ということで、仕事中ほど激しい(?)運動をすべきということがわかりました。

体重は、例の抹茶マイブームの後じりじりと増えてしまい(;_;)、最軽記録から5キロ近く増えちゃって「リバウンドが始まった〜〜〜」と泣きそうでしたが、今やっとそこから2キロ落としたところ。どうやったかというと、そもそも増えたのが「抹茶ベーグルがきっかけになってパン類を食べることが増えた」からっぽかったので(パン好きなんだよう〜〜〜)パン食べるのやめてみた…だけ。そしたら減りだしました。
やっぱりパンか!パンのせいなのか! ううう(>_<)パン〜〜パン〜〜〜〜

仕事期間中はパン1回しか食べてなかったんで、今日ついつい買っちゃった・・・・・ よく働いたごほうび。とか言ってるうちはダメだよね。自分ツッコミもむなしい今日この頃。

まあこんなペースですが、まだまだダイエットがんばります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。