SSブログ

31アイスでハロウイングッズを当てよう [黒猫グッズ?]

・・・当たりません(;_;)

10月末までサーティワンの商品300円で1回、ハロウイングッズの当たるくじが引けます。当たると黒猫がついたボールペンなどが当たるのですが・・・ダイエット中の身には敷居高し!(笑)

そもそも普段アイスほとんど買わないし(せめて夏ならなあ)、ダイエット中なのでたくさん買うわけにもいかないし(誰かににおみやげで持ってくという手もあるか)、くじ運もないのでちょっと買ったくらいで当てられそうもないし、グッズはいろいろあるので、ほしいグッズをずばり当てるのはかなり大変そう。

でも1回くらいはチャレンジしてみるかーと、本日試しに買ってみました。

ハズレました。

でもカップが手に入ったからいいや(^-^)
31hallo.jpg

31のアイス、何年かぶりで食べました。
以前のイメージでは、なんというか甘くてベタベタしてて、口に甘いのが残ってイヤ・・という感じだったんですが、今回食べたパンプキンプリンとマジカルシェイクフルーツミックスオレは(甘いのは甘いが)そうでもなかったな。もしかして他のも全体的にそんな感じになってるのかな。現代日本じゃあ甘すぎるのあんまり流行らないもんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。