SSブログ

お台場のニュース見ました [今日見たテレビ]

今日も床に猫が落ちてます。
oti.jpg
そろそろ仕事状況もぎゅーぎゅーになってきました〜〜〜。

フジのワイドショー(だったかな)見ていたら「お台場方面大混雑」というのをやってました。
お台場に遊びに行くためにゆりかもめに乗ろうとしたら、駅ですでに入場制限があってホームにすら入れず「どうしよう〜〜」とか言ってる親子連れとか、フジテレビやお台場ガンダムに向かう車が渋滞、駐車場も満車で列が出来てて、「ここまで来たんだから、駐車場に入れるまでがんばります」なカップルとか。
コミケ会場もちらっと映ってました。

何も知らない知人がこの時期にお台場に行くつもりだってあらかじめわかったら、私だったら全力で止めるんだが(苦笑)。
「お盆休みのお台場は激込みですよー、その上14~16日まで50万人を動員する大きなイベントがあるからお出かけする人はそのつもりで」くらいはもっとあちこちで告知があってもいいのかもしれないです。


タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆盆踊り考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。