SSブログ

黒猫でインターバル(^-^) [今日の黒猫たち]

毎日断食の話ばかりだったので、一度ここで猫写真〜

うちに来たばかりのらいちん 第2弾↓
tibirai.jpg
まだうちに慣れてないのでケージ暮らしだったころ。
来たばかりの頃からすでに『ぐねんぐねん』とした猫だった!

大きくなってもぐねぐねした猫です。
tibirai2.jpg

オットがブログでまたぴーすけの小さいころのも載せてるのでご一緒にどうぞ(^-^)
http://tokita.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25

断食の結果ですが、このあと夜中に更新予定。
別にもったいぶってるわけではなく、夕食食べたらもう眠くて(苦笑)一度寝てからにしようと思って。
先に体重だけ書いとく。
入所中(向こうでの面談時に測った体重)で1.2㎏、自宅のWiiFitで『前日の夜に測って→帰ってから測る』だと1.8㎏落ちてました!
しばらくはリバウンドに気をつけて生活しないといけませんが、やはりうれしいです。
詳しくはまた後ほど。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事帰宅断食の結果発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。