SSブログ

無事帰宅 [断食体験in伊豆高原]

自宅に帰ってきました。
ネコたちはいつもと変わらなかった。あれ〜? ごはんを出す人が4日もいなかったというのに、感動がないなあ(笑)

断食はおもしろい体験でした。
さて、私の体重は落ちたのか? 内蔵は元気になったのか? …などを含め、総まとめをこれからちまちまと書いていこうと思いますが、寝不足がたまってきてるので(食事がないことよりそっちの方がつらかった)今日はこれから爆睡します。

ケータイで書いてきたブログも、パソコンで読んでみたら改行が変だったり&誤字脱字あったりするのでそれを直しつつ、写真を(デジカメで撮ったもっとクリアなやつがある画像だけですが)取り替えたり、書きそびれた足りない情報足したりして、編集し直すつもり。

ではおやすみなさい(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。