SSブログ

和む我が家の黒猫 [断食体験in伊豆高原]

1人寂しく断食を頑張るツマのために、オットがうちの黒猫の写真を送ってくれたよ(^-^)

いや別に1人でも全然寂しくはないのだが(おしゃべり仲間もできたし)猫に触れないのは欲求不満になりますな。

仲間はできたのですが、みんなマッサージや治療の時間がバラバラなので、一緒に出かけたりは難しいのです。行き先は同じだったりするんですが、時間差でスレ違いになりがち。
明日も1人マイペースに出かける予定。
DSC02579.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

みかんのはは

どうして黒猫ってこんなに可愛いのでしょう・・・・・
我が家にも「みかん」という、今年16歳になる
黒猫ちゃんがいるのですが
もう!(^^)!わたしの宝物でーす(^_^)v
あんまりかわいがりすぎて
私が他の猫ちゃんの話題をしていると・・・・・
何故かわかるらしくて
やきもちをやきます。
でもやきもちをやいている「みかん」も
またまた可愛い(~o~)
by みかんのはは (2009-06-10 17:34) 

MANA

みかんのはは さん、いらっしゃいませ。

黒猫飼いの人なら全面賛成だと思います!!>黒猫の特別なかわいさ(^-^)
も〜何しててもかわいいですよね。

by MANA (2009-06-11 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二日目の夕ごはん断食二日目終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。