SSブログ

黒猫入れ替わり2コマのまき [今日の黒猫たち]

私が仕事してる机の脇にあるイスで『ぴーすけ』が寝ていたので、背もたれにかかっていたオットの服をかけてあげたところ…『そこがあたたかくて気持ちよさそうだー。オレさまにゆずれ!』と、らいちんがやってきて、ぴーすけの上にどっかりと。

いつもの風景です。らいちんは自分が常に一番いい場所にいないと気が済まないらしく、毎回追い出されてしまうぴーすけ。不憫なやつよ…と思っていたら!

gyaa2koma.jpg

めずらしく逆襲に出ました(笑)

実はぴーすけはらいちんからうまい具合にずれていて、実際にはらいちんには重さはかかってないです(らいちんはわがまま野郎ですが、ぴーすけの方は思いやりがあるんだよな…)
下の画像はたまたまこんな風に撮れたのですが、実はらいちんはアクビしているだけなのでした(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。