SSブログ

黒猫かもすぞ [今日の黒猫たち]

ほしいなーと思ってたけどなかなか見つからなかった「もやしもん」マグネットのガシャガシャがやっと近所のお店に入ったので、大枚はたいてコンプリート(全8種+シークレット)するまでやりまくってきました。
シークレットも出た(というか、他のよりシークレットの方がたくさんだぶった。ほんとに黒こ○じ菌はシークレットなのか?)

早速、うちの黒猫をかもしてみましたー。
もっとたくさん乗せたかったが、猫の我慢(^.^;)がこれ↓が限界


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

いぶき

わー、いいなー。うちの周囲には菌がいない。
除菌してはいないはずなのに。
by いぶき (2008-01-11 11:00) 

MANA

アキバの海洋堂のショップは確実にかもされていて、次に優先に入荷されるのはヴィレッジバンガード各店らしい。私もヴィレッジバンガードでかもしてきました。
行ける範囲にあったら行ってみてー。
by MANA (2008-01-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デジカメ行方不明一周忌法要終了〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。