SSブログ

デジカメ行方不明 [近況報告]

私専用ピンク色のデジカメを家の中で紛失。どこにいったんだああああ??
年末に撮った猫の写真が見られない。しくしく(;_;)
どこかで使ってそのまま置き忘れているだけだと思うのですが、こんなに長いこと出てこないのは初めてなので、試しにこうやってブログに書いてみることにしました。話題にしたとたん見つかる、ってありそうじゃん。(仕事中なのでじっくりと探してないせいもありますが)

これはオットのデジカメで撮った、寝室に閉じこめられた「ぴーすけ」↓

うちの猫は油断すると布団にそそうしやがるので(^.^;)、人がいないときは寝室に入れないようにこのように猫の出入り口をふさいでいるのです。
いつもはちゃんと中に猫がいないことを確認してから閉めるのですが、この日はオットが寝室にぴーすけがいることに気がつかずに閉めちゃってて、「なんか今日はぴーすけの姿を見ないなあ??」と探しに行ったら格子の向こう側で「なんでボク出られないの?」というトホホ顔で出してくれるのをじーっと待ってました。(ぴーすけはほとんど鳴かない猫なので、気がつかれにくい)
情けなくてかわいいので助ける前についつい写真を撮ってみた(^-^)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら正月黒猫かもすぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。