SSブログ

終わらない工事 [ガーデニング?]

長かったお庭のコンクリ工事も今日で終わり。
植栽完了。

育ちがゆっくりな種類のコニファー5本と、シマトネリコが植えられました。

・・・あれ?

土がむき出しのところからまた草が生えないように、防草シートと砂利を敷いたら終わりのはずなんですが、やってありません。砂利は納品されてます(写真手前のがそう)。
・・・今日で終わりじゃないのかよ〜〜う(苦笑)
しかも!
工事が延びているのは別にいいのですが(例えば家を建築していて、引っ越しの日が決まってるのに工事が遅れてるんだと困りますが、庭なら別に大丈夫だし)今日の植木職人は、人んちの庭でタバコすって、その吸い殻をそのまま新品のコンクリの上に捨てて行きやがった!
クレームつけます!!


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

おとうと

 そりやーいけない、社会人としても失格、庭師としては最低の奴。

常識の無い者を使う会社も同罪。許しがたい。
by おとうと (2007-07-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。