SSブログ

工事8日目?だっけ [ガーデニング?]

あとは金曜日に植栽で終わりかと思っていたら、今日の夕方いきなり工事の人がやってきて、ちょっと作業していきました。

植栽するところに植栽用のきれいな土が入りました。

あと、北側の水はけ用ミゾに、砂利(もともとウチの庭に敷いてあった砂利を再利用)を入れていったようです。西側用の新品の砂利も納品されました。

水栓等にコンクリよけのカバーがしてあったんだけど、それもはがされてました。
今度こそ、あとは樹を植えたら終わり、かなー??

締め切り近くてちょっとヤバ目な今日この頃〜。手伝いに来てくれてる人も自分もオットも体調不良でボロボロだー。明日終わる予定だったけど無理そうだし(泣)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

おとうと

フぁいとーぉ!

本当に一ヶ月以上掛かって工事しているね、植樹もこれから。
by おとうと (2007-07-25 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。