SSブログ

もうこりゃギャグですか [ガーデニング?]

今月の大きい方の仕事も無事終わったので(もう一つ残ってるんだが)いつもよりのんびり寝ていると、外で砂利を敷く音が。
あー今日でやっと終わるんだなー。
3時になったのでおやつを出そうと外に出てみると、誰もいません。あれ???

・・・砂利が足りなくなったようです。がびょーん。
あわてて残りを取りに行ってるか、仕入れに行ってるのかな?と思ったのですが、その後職人さんは戻ってきませんでした。

今日も終わりませんでしたとさ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

さち

初めまして<(_ _)>
以前、猫グッズで検索してこちらのブログにたどり着いてから
ちょこちょこ拝見させていただいてましたが、知人用と書かれていたので
コメントするのもなぁ・・・と思っていましたが、思い切ってカキコしてます♪
うちも猫飼いで黒・灰・虎猫がいますが・・・MANAさんのお宅のニャンコちゃんを
拝見してるともうニヤニヤしてしまいます。かわいー!!
黒猫二匹って最強ですね。羨ましいです☆
お庭、完成か・・・と思ったらまだなんですね(汗
砂利・・・足りないって・・・ちょっとウケましたw
by さち (2007-07-29 01:14) 

MANA

さちさん、いらっしゃいませー。
コメントありがとうございます。
猫3匹おうちにいるのですね。2匹もいいけど3匹も楽しそうですねー(^-^)
またそのうち猫グッズや猫写真たくさん載せますので、見に来てくださいませ〜
by MANA (2007-07-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。