SSブログ

「星の願い」シーズンスタート ポケGO12月頭〜なかばの1 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケモンGO、シーズンテーマが入れ替わって、OP画面が冬仕様になりました。
fuyu0.jpg

「星の願い」シーズンの新作ステッカー。
ste.jpg

15日からのウインターイベントpart1で更に新作が追加。
ste2.jpg

「星の願い」のタイトルロゴと最初に来たコレクションチャレンジ。
coll.jpg
最後のガラルカモネギだけ、特定のタスクをポケストから拾わないと出ないという罠。

12月に入って最初の大きめのイベントは、ホウエン御三家の3時間限定メガレイドでした。あちこちのジムにランダムで3匹が登場。

怪獣っぽいメガジュカイン。
mega1.jpg

かっこよさ増し増し?のメガバシャーモ。
mega2.jpg

マッスルになっちゃったメガラグラージ。
mega3.jpg
3匹ともメガにしてはあんまり強くなかったような。

ウインターイベントになってから、メガオニゴーリが初登場。
mega4.jpg
顔のアップが襲ってくるの、なかなか怖くていい感じ。

画面の中も雪になりました。
yuki2.jpg

ポケストにはそれぞれイルミネーション電飾がついてるんだけど、ロケット団のとこだけこれ。
yuki4.jpg

〜〜〜〜
ケルディオの有料リサーチや、バージョンアップで変更になった図鑑やらなんやらの話に続く。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。