SSブログ

いい夫婦の日なので(?)久々に外食 [今日のごはん]

コロナ禍になって長く、ほとんど外食しなくなってしまったので、なんかもう、自分で作るテキトーすぎるご飯に飽きました。プロが作る、丁寧で細かいお仕事のおいしい食事がたまには食べたいのよう〜〜〜。

とかブツブツ言ってたら、「いい夫婦の日だし、外食でもいいよ」とオットが。
気分は、いろんな料理がチマチマ出てきて、珍しいものが食べられる懐石料理とかフレンチとかイタリアンだったのだが、ちょうど良さげなお店が近くにない〜〜(全く無いわけじゃないんだけど、高すぎたりなんか入り難かったりするところばかり)

ということで、まあ肉ならいいかと「万世」になりました。
コンビネーションサラダ。
manse1.jpg

黒毛和牛のなんか御前。
manse2.jpg

肉のお皿のアップ。
manse3.jpg
オットはハンバーグ和風セットで。

ひとます「肉」的には満足。しかし、食べたい食事の希望は叶えられてないので、次のチャンスを待つ。
前は、車で行ける範囲にリーズナブルで今回みたいな時の希望通りの料理のお店があったんだけど、閉店しちゃったのだ。似たようなお店またできないかな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。