SSブログ

猫のご飯タイム2パターン [今日の黒猫たち]

薬入りごはんを前に嫌がってるネリス。
kusu1.jpg

この日は仕方なく食べ始めました(日によっては全く無視していなくなっちゃう)。
kusu2.jpg

ネリスが食べ残すのを待つアニカ。アニカは薬が入ってようがなんだろうが、ウエットタイプご飯の横取りを狙ってます。
kusu3.jpg
ネリスはウエットを食べるのが下手なので、床に落としちゃったのを拾い食い中。

ネリスが食べ終わった途端、皿に突撃するアニカ。ご飯は残ってないので、舐めるためだけ。
kusu4.jpg

普段のカリカリご飯の時は逆。療法食に飽きてるアニカは食べるのが遅いので、先に食べ終わったネリスが狙ってたり。
oka1.jpg

「おかわりくださいニャ」
oka2.jpg

〜〜〜〜〜〜
久々にちゃんとした雨 & 寒い1日だった。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。