SSブログ

ハロウイン黒猫グッズ2022 [黒猫グッズ?]

今まで大きなものや高いものを買い過ぎてたよな、と反省もあり、今年のハロウインの黒猫グッズは、ちまちましたものだけを買ってみました(全く買わないという選択肢は今のところ無し)。

カルディのお菓子入りの缶。
hall5.jpg
黄色いのもありました。

四角い缶は友人が買ってくれた(うちの方では売り切れだったので)。アメ入り。
hall8.jpg

同じく友人購入のカルディのポーチ。
hall6.jpg

自分で買った、ハウス型の缶。
hall10.jpg
これも アメ入りだったかな?

キャニスター。
hall9.jpg

エコバッグ用クリップ。
hall11.jpg

頂き物のビスケット。缶は文字だけで、黒猫のミニカードがついてました。
hall1.jpg

チョコ菓子が入ってた袋。
hall4.jpg
あ、袋の中に上のビスケット缶のミニカード入れっぱなしで写真撮ってた。

イオンで買った紫芋のデザート。
hall2.jpg
中身はオットが食べました。

番外。黒猫じゃないけど、つい買っちゃったシャトレーゼのチョコロールケーキ。
hall3.jpg
クリームの中にチョコチップ入り。

なんだかんだでいろいろ買っちゃってるな。今年はスタバの黒猫グッズは我慢しました(笑)

タグ:黒猫グッズ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。