SSブログ

膝の上の黒白猫ネリス [今日の黒猫たち]

秋らしくなって家の中がだんだん寒くなってきた…ということで、わかりやすくネリスが机の前にいる私の膝によく乗ってくるようになりました。
za1.jpg

重いけど、私もあったかい。
za2.jpg

人間も寒くなってきたので、膝掛けを使い始めました。
za4.jpg

上を向いてみたり
za5.jpg

横向きになってみたり。
za6.jpg

下向きだと、頭しか写せない〜〜。
za3.jpg

…ので、スマホのカメラを自撮り方向にしてみるんだけど、近すぎて撮るの難しい。
za7.jpg

む〜〜ん、って顔。
za9.jpg

むむ〜〜ん。
za10.jpg

〜〜〜
昼間の外は暑いくらいになるのに、夜は結構冷え込む今日このごろ。やっと冬用の掛け布団を出しました。これでぬくぬく寝られる。

タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。