SSブログ

踊り場の黒猫たち [今日の黒猫たち]

アニカのご飯を取ろうとしたので怒ったら、階段の踊り場まで逃げてきたネリス。
odori1.jpg

ここまでくれば安全だと思ってるらしく、2階で何かして怒られるとだいたいここにいます。
odori2.jpg

アニカは怒られると1階まで逃げてく方が多いんだけど、この日だけここに。
↓うちの階段、踊り場は覗き窓みたいなところから見られるのだ。
odori6.jpg

2階の降りる場所から見ると、ここ。
odori3.jpg

君たち、なんで似たような場所が好きなの?
odori4.jpg

ず〜〜む。
odori5.jpg

捕まえようとすると下まで降りてっちゃうのだった。
odori8.jpg

〜〜〜〜
コロナワクチン4回目の案内が来たので、前回から5ヶ月過ぎの日付で夫婦2人分をサクッと予約(私は基礎疾患枠)。
前と同じ病院は1日6人までになっちゃって入れそうもなかったので、違うところにしてみた。ちょっと遠いので、遅刻しないようにしないと。まだ先なので、そもそも予約日自体を忘れないようにしないと。

タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。