SSブログ

『ソー ラブ アンド サンダー』観てきました [映画の話]

『ソー ラブ アンド サンダー』観てきました。
so2.jpg
なんか昭和臭のするダサ目のタイトルなんですが、観終わったら、この内容は確かに「ラブ&サンダー」だよな、だったのでOKです(笑)。

今までのお話、とかキャラ紹介、キャラの関係性などなどが大変わざとらしくお話に中に練り込まれていて、これ以上ないくらいの親切設計。アクション楽しいし、子供も活躍するし、夏休み向けファミリー映画としてもいいんじゃないでしょうか(小学校高学年以上がいいかな)。

クリヘムの実の家族が総出演してたり、ナタリーの子供も出てたりと公私混同なところも楽しそうでいい。前知識がないとそれぞれがどこに出てるかわかりませんが、クリヘムのお兄さんだけは前作よりソーに似せてきてるので、ひと目でわかるのも親切(?)。

ナタリー・ポートマン、お話の都合上、いろんなメイクしてるしヘアカラーもヘアスタイルもあれこれ変わるのですが、どのバージョンも似合うな〜。

砂漠の出だしはもうちょいテンポよくてもよかったかな。
突っ込みどころ満載なのはこのシリーズ毎度のことですが、それも含めて楽しい映画でした。
so1.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。