SSブログ

小湊鐵道グッズなど [お出かけ]

1ヶ月ぶりの歯医者通院の後、オットが「小湊鐵道のショップに行ってみたい」といきなり言い出しまして、もう夕方だったんだけど、その足で五井まで出かけてみました。

五井駅は小湊鐵道の始発駅で、車両基地有り。
kominato1.jpg

これ、iPhoneで顔認識されてた。
kominato2.jpg

このビル、「古畑任三郎」の鉄道回に出てたよね〜と、オットに言ったら覚えてなかった。一緒に観たのにぃ。江口洋介犯人回です。
kominato3.jpg

駅の脇に「こみなと待合室」という、待合室兼カフェ兼お土産物屋が新しくできてて、オットはニュースで見て限定カレーがほしい、と思ったらしい。
kominato4.jpg
シンプルでいい感じのところでした。

限定カレー、買えました。他にもグッズいろいろ売ってたよ。
kominato5.jpg
カレーはその場でも食べられるようです。

家に帰って袋開けたら、千葉っぽいシールがオマケで入ってました。
kominato6.jpg
なかなかいいのでは。

また新しいグッズが出たときに行こう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。