SSブログ

最近食べた、ちょっと変わった(?)おやつ [食べ物レビュー(?)]

最近食べた珍し目のおやつをいくつか。

これは普通のおやつ。ハーゲンダッツチャイミルクティー。
yatu1.jpg
スパイスの味がちゃんとして、「チャイ」の感じがよく出てる。美味い。

愛知土産にいただきました。ミニサイズのういろう「ウイロバー」。
yatu2.jpg
パッケージおしゃれだし、ちょっとだけ食べたい時にぴったり。携帯食料にもいい。

国産えび&イカ入りおつまみ天かす。
yatu3.jpg
え? 天かすがおやつなんて油の固まりみたいな物なのに???と気になって試し買い。
サクサクしてて全く脂っこくなく、美味い。ついつい手が伸びてしまう、これは危険なおやつだ〜〜。
たぶん、うどんやお蕎麦食べるときに使ってもおいしいはず。

〜〜〜〜
もしかしてもう関東も梅雨なのでは?と思うくらい、雨がよく降る今日この頃。
さすがにまだ梅雨じゃ無いようですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。