SSブログ

ひざの上の黒白猫ネリス その2 [今日の黒猫たち]

ほぼ毎日、夜中になるとヒザに乗ってくるネリス(なぜか昼間は来ません)。
hiza10.jpg

こんな風に横いっぱいに乗られるとネリスがずり落ちてっちゃうので、自分の足を少し浮かせてバランスを取るのですが、時間が長引くと足、疲れる〜〜。
hiza11.jpg

「なんか文句あるのかニャ?」
hiza12.jpg

足がしびれても、かわいいのでどかせない。
hiza13.jpg

顔がこっち側だとスマホの画面が覗けないので、カンで撮るとフレームに入り切ってないこともしばしば。
hiza14.jpg

こっち向いて〜〜。
hiza15.jpg

同じ横向きでも、頭をこうやって自分で持ち上げててくれると人間も楽。
hiza16.jpg

こうやって反るとバランスが崩れるのだ。
hiza17.jpg

今日も限界まで猫を支える私のひざであった。
hiza18.jpg

〜〜〜〜
朝起きると髪の毛が爆発してて(クセ毛)、毎日困ってたので、久しぶりに縮毛矯正しに美容院に。カルテによると1年3ヶ月ぶりだった。ほんとは半年おきくらいにやった方がいいのだが、まだまだコロナ禍で行きにくくて。
カットもしてもらって夏向きの頭になりました。かなりスッキリ〜〜。



タグ:黒猫
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。