SSブログ

帰ってきた&シン・タツタ [今日のごはん]

本日の夕ご飯は、マクドナルドのウルトラマンコラボのアレにしてみました。
mc2.jpg
シン・タツタと帰ってきたチキンタツタ。飲み物は買わず。

思ったより小さい&キャベツ散らばりまくりだった(笑)
mc1.jpg
違いはソースだけ?かな? タルタルソース、かなりしょっぱい。

全体的には「あ〜、マクドナルドだねえ」という味でした。たまにはオッケー!

それはさておき、ウルトラマンの映画、楽しみです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。