SSブログ

サンドのコミュニティデイ ポケGO3月頭の2 [どうぶつの森ほかゲームの話]

ポケGOの話つづき(昨日の分と一緒に一度まとめてアップしましたが、何度直しても書いたはずの何行かが抜けるので2つに分けました)。

3月のコミュニティデイはアローラサンドと普通のサンド。アローラにちなんでと、3月10日がサンドの日だったから?
sand2.jpg
黄色いのが普通のサンドで、白いのがアローラサンド。

新ステッカーもサンドで4種類。
sta.jpg

GOショットでこの3パターン出たんだけど、もしかして4種類あったのかな。
sand1.jpg

サンドは前に色違い出てたので、1時間だけやってみました(いつもは2時間くらい外で捕る)。一応また捕れた。
sand3.jpg

色の差。
sand4.jpg

進化させてサンドパン。…バグでこの後の文章が消えるので「続きを読む」に分けてみたけど、今度はどうかな。大丈夫そう。たいしたこと書いてませんが、御手数ですが右下のボタンを押すと読めます。
sand5.jpg
コミュニティデイはいつも2段階進化するのばっかりなので、なんとなくやりがいが足りなかったかも。

〜〜〜〜〜〜〜

☆ここにジョウトの続行リサーチの話を書いてたのですが、よくわからないバグで文章が半分と画像が消えるので、丸ごと消してみました。まだ2段階目だし、続きはそのうち。

次は15日からカラーイベントらしいです。イベント名だけだと何をやるのかわかりにくいな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。