SSブログ

お正月のねこたくん [よそねこ]

親戚の家に、年始にお出かけ。
今回もコタツの中にいたので、出てきてもらいました、ねこたくん。
nekota1.jpg

毎度いい面構え。
nekota2.jpg

オットにスリスリ。
nekota3.jpg

コタツに入ってる私のひざの上でまったり。
nekota4.jpg

ずーっと乗ってました。
nekota5.jpg

〜〜〜
12月に機種変した親戚のスマホの設定の続き。やっとグーグルアシスタントを切れた(やたらと立ち上がっちゃってジャマだった)。あとは普段使わないアプリを片っ端から強制停止。高齢者が使うスマホに最初から77もアプリ入ってて、なんじゃこりゃー、でした。ひとまずメールと電話ができて、写真が撮れればいいのだ。

しかし、まだまだいじらないと&覚えてもらわないといけないことが多そう。続きはまた今度。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。