SSブログ

ブラックフライデー弁当 [今日のごはん]

きのうのブログのガンダムブーツは、幕張イオンで買えました。コロナ禍の前は年に数回は行ってたのに、ここ2年全く行けずだったので久しぶり〜。
あまりに久しぶりすぎて(幕張イオンは広いので)ペットモールとグランドモールを往復しただけで、運動不足のオットも私もヘロヘロになったのだった。

帰ってご飯作る気力が残ってないので、夕ご飯はお総菜でも買って帰るか〜と、食品コーナーをグルグル回って食べたい物を探したがなかなかピンとこず、結局オリジン弁当。
bl1.jpg
BlackFRIDAYバーゲンでの唯一の黒い買い物がこれ(笑)。

唐揚げの甘いタレがわりと美味しかったです。
bl2.jpg
弁当1つを2人で半分こして、後はサラダとお総菜ちょい足しで夕ご飯でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。