SSブログ

ガンダムの足のクリスマスブーツ [お買い物]

発売されてから「見かけたらネタに買おう」と思っててスーパーに行くたびに「ここにもないなあ」と探していた(しかし通販するほどほしかったわけでもない微妙さ)、ガンダムの足型クリスマスブーツ、やっと買えました。
dam1.jpg
値段も見ないで買っちゃったが、1100円…だったかな。わりと高いな(笑)。

真横から。
dam2.jpg

中味は、スナック菓子が2種類×2,ラムネ菓子、ガンダムのシールドの形をした缶。
dam3.jpg

缶の底とフタ。
dam4.jpg

なんか形が棺桶っぽいよねーと、ガンダム入れてみた。
dam5.jpg
まさにこれは「ガンオケ」。

これが売れたら、来年は赤いザクの足とか量産型とか出してくれると楽しいだろうな(赤と緑がクリスマスっぽいから)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。