SSブログ

2階の黒猫たちそれぞれ [今日の黒猫たち]

オットのベッドの上で日向ぼっこ中のアニカ。
nikai1.jpg
黒い身体が影と合体して、足が太く見える。

別の日もここで日向ぼっこ。
nikai2.jpg

あったかそう〜〜。
nikai3.jpg

同じ2階だけど、ネリスは長座布団の上でぽかぽか。
nikai4.jpg

別の日の夜も同じポーズだった。
nikai5.jpg

「ん?」っていう顔。
nikai6.jpg

「なんか用?」
nikai7.jpg

〜〜〜〜
夜になるとなんか目がしみしみと痛くて、疲れ目なのかアレルギーなのか?と最初考えましたが、どうやら空気が乾燥してるせいっぽい。加湿器〜〜と久しぶりに動かしたら、寝室用のが壊れてるらしくて。予備があってよかった(寝るときに使うと音がうるさいタイプなのだがしかたなし)。



タグ:黒猫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。